今度は二人で鳥森亭

タグ: 食事

前回は一人で楽しんでしまった鳥森亭ですが、今日は連れと一緒にやってきました。やっぱり一発目から日本酒。このお通しは大葉の香りがよくって、家でも真似したい…。

[image]

やっぱりここの鶏モツは美味しい。

[image]

そして椎茸肉詰め。

[image]

茄子。ただ焼くだけなのに、なんでこんなに美味しいのでしょう。

[image]

さび焼き。レアなささみが美味…。

[image]

で、レバー。ここでレバーと来たらやっぱり塩。シンプルで美味しい。

[image]

今日はモツ系を多く頼みます。これはトンガリ。要するにハツ。

[image]

そして、首の肉、すきみ。

[image]

こんなところで終盤へ進みます。いかだ。これがまた、うまい。

[image]

今日はたまたままだ残っていたので、再び鶏モツを頼みました。 やっぱりうまいー。

[image]

そしてお茶漬け。かなり食べましたー。

[image]