朝の日枝神社

タグ: 神社

さて、朝。ホテルの朝食はちょっとお正月っぽいものも置かれていていました。

[image] [image] [image] [image] [image]

明るくなったので再び日枝神社に。

[image] [image] [image]

ちょっとメインの入口の方ではないんだけど、日枝神社のこの鳥居、すごいよね。

[image] [image] [image]

さて、再び赤坂サカス方面へ。

[image]

赤坂サカスの地上げに残ったような家の軒の上でひなたぼっこをしていたネコ。かわいいー。

[image]

赤坂サカスにはavex食堂という妙なものが。 昨日までは「あゆそば」だったのが、今日から「あゆ今川焼」とか? よくわかりません…。

[image]

赤坂サカスにある新・赤坂BLITZ。 まだ新しくなってからここにはライブを聴きにきていないなぁ。 最後に行ったのはfra-foaのライブだったか…。懐かしい。

[image]

さて、今年もよろしくお願いします。


個人的ページへ移動(パスワードあり)