トップ > 2008年12月 > 31日(水) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

「さらしん」でそばを食べる

今日は、実は諸事情で六本木において年を越すこととなったので、 家で年越しそば…という感じではなさそう。

てなことで、向ヶ丘遊園の美味しい隠れ家的蕎麦屋さんの「さらしん」に食べにいきました。 大晦日と言うことでメニューも限られていますが、天ざるをオーダー。

おそばに…。

[image]

天ぷら。

[image]

いやー、相変わらず美味であります。 近所にこういう美味しい蕎麦屋さんがあるのは嬉しいね。

とろみのついた濃厚なそば湯がまたシメにいいのです。

[image]

このそば湯で蕎麦焼酎のそば湯割りを作ったらどうなるんだろう。 今度夜に行って試してみようかな…。