Prhymxクリスマスコンサート@池袋サンシャイン60展望台

ということで、Prhymxのテルミン演奏会を聴きに、サンシャイン60のてっぺんまで行ってきました。

[image]

クリスマスの夜景をバックに、ようこさんの素敵なテルミンの音色と、ぷらさんの美声とギターが聴けてとてもよかったなぁ。どういう感じになるのかなぁ、と思っていたけど、まさにクリスマスの夜にはぴったりな感じのテルミンコンサート。

[image] [image]

ようこさん、こんな感じの細かいパーカッションみたいなのも使っていて、とってもクリスマスっぽい響きが聴けました。

[image]

この「コメットさん」もなんかパワーアップしてます?

[image]

テルミンの飾り付けは今回も茶芝さん。お疲れさまですー。素敵な飾り付け!

[image] [image]

「白鳥」、特に素敵でした。

[image]

ぷらさんの声がクリスマスコンサートに本当に合ってました!

[image]

でまあ、うちの連れは新宿駅から反対側の埼京線に乗ったようで、ただでさえ遅れていたのにさらに最後の10分しか聴けなかったようですが、初のテルミン生演奏、とても気に入っていたようです。

その後、せっかくなのでサンシャインの夜景を堪能。これは新宿側。

[image]

私が昔来た頃は外になんて出られなかったけど、今はこんな感じで外に出られるのね。

[image] [image]

池袋の街並み。

[image]

巨大な清掃工場の煙突…。

[image]

いやー、昔板橋区や北区に長く住んでいたので、懐かしかった…。

どうも楽しいコンサートありがとうございました!