トップ > 2008年12月 > 09日(火) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

やっぱり私はWWクラシック派

帰りにフレッシュネスバーガーによりました。 この時期には嬉しいホットレモネード。

[image]

最近、マクドナルドがクオーターパウンダーだの騒いでいますが、 やっぱり大手チェーンでいえばフレッシュネスバーガーのクラシック系が一番だと思うなぁ。 中でもやっぱりクラシックWWバーガー。

[image]

イメージイラストにも負けないこのボリュームと (これはマクドナルドは特にギャップが悲惨だよねー)、 ジューシーなお肉に分厚いチーズ、分厚い生オニオンがなんとも大好きなのです。

[image]

チェーン店でいえば、ベッカーズの粗挽きグリルチーズバーガーは期間限定とはいえ、 結構頑張っていたと思うな。復活して欲しいんだが…。