ベッカーズの粗挽きグリルチーズバーガー

久しぶりにJR田町駅構内のベッカーズで食事をしてみました。

[image]

なんか、現在スペシャルメニューで粗挽きグリルバーガーというのをやっているらしく、 そのチーズバーガー版の「粗挽きグリルチーズバーガー マスカルポーネ&チェダー」ってやつを頼んでみました。

[image]

味の方は…というと、まず、チーズがマスカルポーネとチェダーチーズということで、 結構濃厚に味が出ています。 ハンバーガーは本格的な粗挽きで、かなりがんばってちゃんとハンバーガーしてます。

大きさ的には普通(ほんの少しマクドナルドよりは大きいけど、 クアアイナよりは明らかに小さい程度)。 よその本格的なハンバーガーよりはずっと安いので、 コストパフォーマンス的にはなかなかのものだと思います。

てなことで、ごちそうさまでした。 帰りに登戸の某所でワインをちょっと飲んで帰りました。