箱根に紅葉狩り(銀塩・ニコンF3)

ということで、箱根美術館で、Nikon F3で撮影して来た写真です。 20年前のカメラながら、やっぱりいいですねー。 フィルムはフジのプロビア100F。 レンズはAiおよびAi-sの16mm/2.8, 35mm/2.0, 50mm/1.4, 85mm/2.8などを使ってます。 全画像はこちらにあります。

やっぱりきれいだなぁ…。

苔の緑と、紅葉の赤の対比がとてもよかった。

天気は今ひとつですが、曇り空の光の下の紅葉もなかなかきれいなものですね。

魚眼レンズで見上げると、まるで葉が水面に浮かんでいるかのようです。

少々肌寒い日でしたが、紅葉はとてもきれいでした。

Olympus Sixで撮った写真に続きます。