KOKIA『Christmas Gift』@ 第一生命ホール

今日はここんところ引いていた風邪の影響で、朝もなんかぼーっとして、飯を食ったら早速大爆睡。起きたら既に完全に午後だよ、という感じでしたが…。

やはり、ろくでもない失敗をこういう時に限ってしてしまう!

っていうか、KOKIAのライブだったのですね、今日。

いや、ちゃんと行ったは行ったんですが…。↓ここ。

[image]

今朝、ちゃんと確認したつもりなのに、…開演時間と開場時間を間違えていたorz。ダメだよもう、ボケてるんだから。

おかげで30分ちょい遅刻してしまった。

すいません、30分ちょい過ぎて入っていったアホは我々です。周りの皆さん、ごめんなさい。アホなのは私です。連れに罪はありませぬ。こんな失敗、はじめてだー。

いや、でも、でも、ライブは素晴らしかった! 感激! でした。

クリスマスアルバム、ここんところずっと聴いていたけど、やっぱりライブで聴くと良さに改めて気がつく感じ。ちなみに私は、"Teo Toriatte (Let us cling together)"iTunes Store が最高にお気に入りです。

しかも、私がKOKIAを初めて聴いた曲(多分)だと思う、「天使」も久しぶりにライブで聴くことができたし、おばあちゃんネタのMCもよかったし。

その他、プライベートな意味でも色んな意味で嬉しいライブでした。まあ、遅刻なんて、小さい問題、小さい問題(← 本当はとても悔しい)。

いや、しかし、KOKIAの声はやっぱりすごいな。まさに心が洗われる。

ところで、結構今日は咳が出ていたのですが、直前に咳止めを飲んでいてよかった。あれほど咳払いの目立つ会場だとは思わなかったので…。

ショック療法だったのか? 風邪の調子は良くなってきました。いや本当、ショックでしたわよ。