初代Macbookが修理から帰還

タグ: Macbook

初代Macbookが先日出した修理から帰還しました。 さすがにメインマシンとして使っているうちは派手な修理に出すわけにもいかず、騙し騙し使ってきたんですよね…。

[image]

結局ロジックボードとキーボードの乗っている部分のカバーが交換となりました。

[image]

つるつるで反応も鈍くなっていたタッチパッドも、一緒に交換されて完璧な状態に。

[image]

文字が読めなくなるくらいダメダメになっていたキーボードも一緒に交換されました。

[image]

ということで、まっさら状態になったこのマシン、再度Leopardをインストールしてまっさらな状態に初期化します。第二の人生を歩んでもらいましょう。

[image]