ヴェトナム・アリスで夕食

タグ: 食事

さて、Prhymx演奏会の飾り付けをやった友人と、 さらに仕事で間に合わなかった連れと合流し、新宿で食事をすることに。 ヴェトナム料理屋さん「ヴェトナム・アリス」に入ってみました。ビールをいただきます。

[image]

はじめて蒸し春巻って食べたんだけど、とても美味しかった! これは家でも作ってみたいな…せっかく先日蒸籠も買ったことだし。

[image]

コリコリしてとても美味な青パパイヤのサラダ。

[image]

私の大好物のソフトシェルクラブの唐揚げ。脱皮したてのワタリガニをそのまま唐揚げにして丸ごといただきます。アメリカの東海岸でも名物。

[image]

空芯菜の炒め物。豆腐も入ってチャンプルー的。でもニンニク味。

[image]

そして基本の、牛肉のフォー、でした。

[image]

いやはや、いい音楽を聴いた後のお食事はまた美味しい。