雨で断念

今日もロコイン松山の朝食。 沖縄料理ビュッフェがなかなかいいですね。ごはんは五穀米、そしてアーサ汁。

[image]

取ったのは野菜チャンプルー、クーブイリチー、ニンジンシリシリー。

[image]

てなわけで、朝は晴れていたのでチャリを出して走り出したのですが…。国場川あたりにきたところで非常に雲行きが怪しく…しかも走ろうとしていた東側から黒い雲がやってきて…。

[image]

わずか4.4kmの走行で断念。ホテルに戻りました。途中で降ってきた雨でまたしても濡れてしまいました…。昨日のびしょ濡れよりはましでしたが。

[image]

ちなみに、今回の飛行機での輸送中に、ライトとGPSを取り付けていたミノウラのスインググリップがぶっ壊れました。何となく大丈夫そうだったので昨日は使っていたのですが、今日走っている途中で勝手に分解(笑)。GPSは結構丈夫なので地面に落ちても無事でしたが、車道のど真ん中で落ちなくてよかった。

[image] [image] [image]