トップ > 2008年8月 > 17日(日) ドレスデン(1) << 前の記事 次の記事 >>

Rothenburger Hofの朝食

タイムゾーン: +2H 日本との時差: -7H

ああ、ドレスデンを発つ日になってしまいました。3泊もしたのに3日間雨って結構久々に雨男状態。でも朝に見た月は満月でとてもきれい。これは晴れるね。

[image] [image]

ちなみにホテル朝食のビュッフェはこんな感じ。これにホット系メニューがいろいろあり、ドリンク、オーダーできる各種卵の焼き方、その他…。なかなか充実してました。

[image] [image] [image] [image]

とりあえずこんな感じ+αで食べました。

[image] [image] [image]

このRothenburger Hofってホテル、 いいホテルだったなぁ(無線LANのリレーがうまくいっていない感じで、 結構不安定だったのはちょっとマイナスだったけど… なんでスパニングツリーのパケットが無線で飛んでるの?)。


個人的ページへ移動(パスワードあり)