阪本屋の夕食

今回泊まったお宿は「阪本屋」さん。 夕飯+朝飯付きです。 さて、おなかが減ったところに夕飯ですが…おお、豪華!

[image]

小皿がいっぱいついていますねー。

[image] [image] [image]

やっぱり長野、の馬刺です。美味しい。

[image]

他にも盛りだくさん。

[image]

鮎に、白ワイン(木曽もワインが出来るらしいですね)。

[image]

茶碗蒸し、美味しかったなぁ…。

[image]

これまた長野、という感じでイナゴの佃煮。 久しぶりに食べたけど美味しかったな。

[image]

まあそんなわけで豪勢な夕食でした! 素朴な味で美味しかったですよ。

[image] [image]

この炊き込みご飯も美味しかったなぁ。

[image]

こういう場所に泊まるのもいいですね。

[image] [image] [image] [image]

廊下の白熱電球も、いい味を出していました。なんかいろんな意味で懐かしい光景です。

[image]


個人的ページへ移動(パスワードあり)