ライブリーズ @ プチ☆カフェBar

さて、普天満宮から長田の交差点へ移動。毎度おなじみのプチ☆カフェBarに行ってきました。

[image]

最近沖縄に行くと、毎回この宜野湾のプチ☆カフェBarに行ってますね。この日は「ライブリーズ」という独特な(笑)イベントがあるのですが、特にイベントがない日も結構行っていたりしますので。

ということで、ピッピ隊長にご挨拶して、のんびりとプチ☆カフェのまったり感を楽しませていただきました。二度目のライブリーズもまたなかなか。ライブリーズというのは、店内でラジオのDJ(?)をやりつつ、別にどこにも放送していないんだけど、店内ではあたかもラジオが放送されているかのように振る舞うという…、なかなか説明の難しいイベントなのであります。

まあ、これが始まるのが21時。開店が18時なので、18時早々に入った私はのんびりと3時間まったりした後でライブリーズ突入。でもまだ眠気が取れていないので、ライブリーズが終了した22時半あたりにプチ☆カフェを出ました。

東京でも時々ピッピ隊長のライブは聴くことが出来ます。

超お勧めです。ぜひ。

[image]