宝美(Key改め)他『麗しの香り』@ 晴れたら空に豆まいて

今日は代官山の晴れ豆にライブに行ってきました。イベント名は「麗しの香り」。麗しの女性アーティスト5人のイベントです。出演者は以下の通り(出演順)。お目当てはトリの宝美さんです。

  • 藤原奈津美
  • Ayako
  • 相沢巧弥子
  • 森真奈美
  • 宝美(Key改め)

[image]

実は仕事でちょっと遅れ、藤原奈津美さんの最後の曲のところで入場。しまった、結構いい感じの曲をやっていたので、もっと聴きたかったかも。っていうか宝美さん以外では一番好みな感じだったのに…。残念。またどこかで遭遇することを期待して名前は記憶しておきます。

相沢巧弥子さんは、なぜか以前iTunes Storeで購入したことがあったので曲はちょっと知っていました。群馬の人だったのですね。

というわけでKey改め宝美(ぼうみ)さんですよ。なんかまだ舞台に慣れていない感じでMCの時なんか下を向きっぱなしなのですが、今日も特に調子が載ってきたと思われる後半以降の出来は本当に素晴らしいライブでした。構成は、本人のボーカルにピアノ+チェロ。とっても声にあったいい構成だと思います。

特に今日の5曲目に歌った「光」は本当によかった。今までに3度聴いた宝美ライブで、今日の後半は一番凄かったと思います。今後が楽しみなアーティストさんです。

セットリスト

  1. 心の鍵
  2. 万里の恋
  3. 聴こえる。
  4. 千年恋歌
  5. 4時26分