97 年 11 月 22 日 三田・四谷

今日は三田祭時期ということで、天研の OB 会。まずは三田祭の部屋から見て いくかな。

三田祭を見物したら、四谷三丁目の会場に移動。実は10 日ほど前に行ったばかりの 「妻家房」のすぐ近くのホテルでした。

懐かしい人からわかものまでたくさん来てます。

にへーくんすごすぎ。

矢崎さんの結婚発表。

ご歓談モードふたたび。

にへーくんの真似をする朋ちゃん、じゃなかった智ちゃん :-)。

ビル・ゲイツにそこはかとなく似ているわかもの。うーむ。

わかもの女性陣と年寄り男性陣の美しき姿。

挨拶あんどお開き。お疲れ様でした。これから新宿で二次会 (こっちの写真は 撮り忘れた ^^;)。


Back
hosokawa@ntc.keio.ac.jp