おうちゴハンの日

タグ: 食事 料理

気持ちのいい朝。昨日買ってきたキウイを使ってジャムを作ってみました。

[image]

試食してみた限りでは結構いけそう。 ゆっくり冷ましてから冷蔵庫に入れて、明日から食べてみましょう。 楽しみ!

[image]

昼食はトマトとアスパラガスのパスタ。 このトマトは近所の三平果樹園で買ってきたもの。 最近あそこにはお世話になっています。

[image]

そして夕飯は味の梅肉丼。

[image]

なんか、家でのんびりした一日でありました。 そういえば先日、 今さらながら買ってきた冲方丁『マルドゥック・スクランブル』全3巻を読んだんだけどあまりに面白くてもう一度読み始めてしまいました。 アニメ映画にもなってたみたいだけどそっちも観てみるか…。