HIRUGI.co他『Singer's Garden』@ 渋谷GUILTY

さて、2日連続でライブを聴きに渋谷へ。 その前にラーメン屋「真武咲弥 渋谷店」で炙り味噌ラーメンというものを腹ごしらえに。 初めて来たけど結構好みかも。

[image]

ということで、今日は渋谷GUILTY。

[image]

実は沖縄からHIRUGI.coさんが先月東京に引っ越してきて、 東京で活動を始めています。 東京に住むのは多分7, 8年ぶりかな? ということで、おかえりなさい!

[image]

GUILTYの会場にひびく素敵な歌声を久々に聴かせていただきました。 うっとり。セットリストは最近の曲を中心に、こんな感じ。

  1. この世界が醜いというなら
  2. Daydream
  3. 愛しの娘
  4. 星に願いを
  5. 名もなき歌

ちょっと私が最近諸事情でなかなかライブに今までのようなペースでは行けないのですが、 ぜひがんばってください! 楽しみにしてます。