矢野絢子 他 『虹とさかな』@ 渋谷gee-ge

矢野絢子+Opening Act3人というなんか面白いライブがあるということを直前に知り、 久々にgee-geへ。

[image]

鰹のたたきを土佐の酒と飲みながらライブをのんびりと…。

[image]

ということで、Opening Actが3人もあったのでワンマンというには少し時間は短いけど、 たっぷりと楽しめましたですよ。 っていうか、Opening Actというには贅沢な、ふじたゆかり、木下直子、ヒグチアイという面々。 今までライブを聴いたことある木下直子さんとヒグチアイさんも、 以前聴いた時よりがっつり印象に残りました。

そういえば例の件をやっと矢野絢子さんにも伝えたんだけど、 ハイタッチされたったw。どうもありがとう。