今日も多摩川は微妙な天気…の後の虹

さて、多摩川をチャリで走った…のですが、 ちょっと今一つの天気。

[image]

これは降るかな…と思ったら案の定雨が。

[image]

あたふたと家に戻って来ました。ここで走行距離は34.4km。 それにしても、さすがに雨が降ると温度計も下がりますね。 29.5度。

[image]

昼食はパスタ。一見ナポリタンにみえるけど、 トマトピューレを使っただけでケチャップは使ってない。 トマトは登戸の三平果樹園で買ってきたもの。 美味しくできました。

[image]

その後、晴れてきたのでもう一度多摩川を走りに出ました。

[image]

まだ雲は多いのですが…と思ったら一部の雲からはまだ雨が降ってるみたい。

[image]

そんな天気の中を走っていたら、見事な虹が前方に! (案の定、その後ちょっと雨に降られましたが)

[image]

というわけで、なかなか気持ちのいいサイクリングでした。

[image]

結局走った距離は68.5km。

[image]

夜はゴーヤーチャンプルーなどを作っていただきました。 やはり体を動かした後のメシはうまい!

[image]