「氷菓」の舞台散策(9): 散策マップなんてあったのね

さて、さらにいろいろおみやげなどを買いつつお散歩。

[image]

商店街の中田中央薬品では…。

[image]

「氷菓」ポスターの人気投票みたいなのをやってました。

[image]

ちなみにこんなのも配られてましたよ。 「飛騨高山『氷菓』散策マップ」とな。 あらら、ちょっと手に入れるのが遅かったー!

[image]

てなわけで、さらにどこかで見たような商店街をお散歩。

[image]

[image]

ちなみに、この台は初期オープニングで招き猫が乗っていた台らしい。 シーズンによって上に乗るものが変わるらしく、 招き猫は正月シーズンだとか…。 ということで、残念ながらこの時期は招き猫ではありませんでした。

[image]

というわけで、ホテルに戻って休憩。 再び温泉に浸かってのんびり。 なんかいい天気になってきた。

[image]

続く