「氷菓」の舞台散策(5): 宮川の川原

さて、宮川沿いをお散歩。こちらは歩行者専用橋の不動橋。 ここも2番目のオープニングなどに出てましたね。

[image]

川沿いの鳥居は八幡宮に続きます。

[image]

とは言っても、こちらの八幡宮は氷菓には出てませんね。

[image]

弥生橋の下の初代オープニングに出てきたこの小さな橋のところ。

[image]

ぐるっとパノラマ撮ってみました。

パノラマ写真(左右にスクロールできます)
[panorama image]

対岸に渡り、川原に下りてみます。

[image]

こちらも初代オープニングに出てきた場所ですね。アングルは違いますが。

[image]

OPだとここからさらにちょい左な感じかな?

[image]

再度ぐるーりと。この辺もなんか出てきたような…。八幡宮の鳥居も写ってますね。

パノラマ写真(左右にスクロールできます)
[panorama image]

よく見ると、鯉がかなり泳いでますね。

[image]

続く