「氷菓」の舞台散策(3): 朝の高山市街

さて、ちょっと雨がぱらついてきました。 そんな雨の宮川朝市をのんびりと散歩しつつ、 左手に再度どこかで見たような水位観測所。

[image]

弥生橋で宮川を渡ります。

[image]

どこかで見たような川の風景。

[image]

特にこの辺がね…(笑)。

[image]

弥生橋のすぐそばにはどこかで見たようなラーメン屋(やよいそば)。

[image]

そしてどこかで見たような商店街。 こうして見ると結構リアルに高山の街を描いているのね、氷菓。

[image]

さて、このあたりで一旦ホテルに戻ることに。 川沿いのおしゃれカフェの前のおしゃれな井戸がなんかいいです。 ちなみにポンプを引いたらちゃんと水が出てきた。

[image]

国分寺。

[image]

寺の前にはさるぼぼが。やはり飛騨といえばさるぼぼですね。

[image]

続く


個人的ページへ移動(パスワードあり)