クラスのみんなには内緒だよ!

さて、家に帰ったらなんかAmazonからモノが届いていたぞ…。 ということで、まずは『ロボジー』のBlu-Ray。 映画自体の感想は映画を観た時に書いたのでそちらを参照して、 ということで、由里子成分をたっぷり補給するぞ(笑)。

[image]

で、もうひとつは魔法少女まどか☆マギカ KEY ANIMATION NOTE vol.5、要するにほむほむ編。

[image]

なんか妙なオマケがついて来たぞ…と思ったら! カット袋?

[image]

なんと、「クラスのみんなには内緒だよ!」のシーンの複製原画の束がががががが…。

[image]

これは予想以上にすごい付録だった。中身もほむほむ話の原画がたっぷりで充実の内容。 さて、あとは最終巻のまどか編を残すのみ。値段の上がり方もすごいが、果たしてどんなものになるのやら。

それにしても、フィギュアには興味ないけどこのアルティメットまどかフィギュアすげえよなぁ。素直に感心する。置き場所ないから買わないけど。