アパホテル肥後橋の朝飯が意外に良かった件

タグ: 大阪 食事

さて、昨日も書きましたが、今回の大阪もアパホテル大阪肥後橋駅前に泊まっています。 朝目覚めて窓から見えた風景。なんか大阪ってこういう、 高速道路がなんか建物に突っ込んじゃいました的建築って好きねー、 って印象がある。

[image]

さて、このホテルでは初めて、朝飯付きのプランにしてみました。 朝食の場所は下の方の和食レストランと最上階のベトナム料理レストランが選べるようですが、せっかくなので最上階に行ってみることに。 おー、眺めが良い!

[image]

そしてフォーが食べ放題。パクチーも盛り放題がなんとも嬉しい。

[image]

こんな景色を見ながら朝食もいいもんですね。

[image]

せっかくなのでさらにパクチーを大盛りにしてフォーをおかわり。

[image]

さらに、ココナッツミルク系の味のデザートも食べられます。 ここの朝飯なかなかいいわ。屋外の席でも食べられるみたいですが、 風が強かったので今日は遠慮しておきました。

[image]

ちなみに、昼飯はほたるまちのねぎ焼きやまもとで定番のスジねぎ焼き。

[image]

相変わらず美味しいですなぁ。でも最近本店に行っていないので、 やはり久々に本店で食べてみたいぞ (そういえば最近、新大阪の新幹線改札の中にも支店ができましたね)。

[image]

続く