ハルミ 他 『七夜月ひらり』@ AOYAMA 月見ル君思フ

さて、なんかハルミさんが月見ル君思フでトリをするライブがあると聞いて、 久々に月見ル君思フにやってきました。 出演者は、饗庭純、石原有輝香、amamori、ハルミ。

[image]

いつの間にか、月見ル君思フでも白百合が飲めるようになっていたのね。 もしかして最近白百合が置いてあるライブハウスが増えてる?

[image]

そして職場から直行だったので、青山タコライスなるもので腹ごしらえ。 意外にうまい。

[image]

なんか、出演者が全員とっても個性派で色々と変だったのだけれども、 その中でもトリのハルミさんが出色の浮き方で素敵でした。 でもまあ、なんとなく同じ空気を感じる竹原ピストルのライブを月見ルで聴いた時も、 それなりに会場とのミスマッチ感があった気がするしw

いずれにせよ、相変わらず突っ走ってくれていて安心した。 そしてついに出た!…って感じなCDの『ちちぞめ』も購入。 なんかわりとカッコいい写真が撮れたので載せとくね。ロックだ。

[image]

他の出演者で一番気になったのは饗庭純さんだな。特に前半の暗い曲がいいじゃないか。また機会があったらぜひ聴きたいね。