HI, HOW ARE YOU?のカレー

タグ: 食事

なんか日吉に最近できたカレー屋さん「HI, HOW ARE YOU?」が微妙に周囲で話題になっているのだけれども、 今まで何度も日吉に来たのが毎回定休日の水曜日。

というわけで、やっと寄ってみたぞ。 っていうか、地図見て行ってもこれ発見できないよ。 勝手知ったる筈の日吉の街、しかも駅前すぐなのに、 何度か行きすぎて往復。 やっと店舗のある3階に登る階段を発見しました。 すごい立地だなぁw

ここはカレーの種類別に全然違ったルーが食べられるらしい。 ということで、キーマカレー。 おっ! これはかなり好み。

[image]

旨みに関しても薄めではあるけど、きっちり良い感じで感じられるし、 スパイスがそこに絡んでなかなか美味しい。 今までこういうカレー屋は日吉になかったから、 また寄って他のカレーの種類も食べてみたいな。