三上ちさこワンマン『TRIBUTE TO...』@ ヤマハ銀座スタジオ

さて、大阪・京都から帰ってきて速攻で銀座へ。

[image]

今日は銀座で三上ちさこワンマンライブ! しかしヤマハ銀座スタジオってどういうところだ…と思ったら。

[image]

意外に普通のライブスペースでした。ドリンクはなかったけど、 オールスタンディング。

[image]

いやー、旅から帰ってきて、最前列で三上ちさこワンマンってのは大丈夫か、 と思ったけど一応なんとか頑張った! やっぱり昔とぜんぜん変わらぬこのパワーが素晴らしいね。 ファンもお互い歳を取りつつやっぱり頑張っていてよろしいw 新曲も良かったけど、fra-foa時代の懐かしい昔の曲もやっていたなぁ。 セットリストはこんな感じでした。

[image]

その後は、やはりこの辺で仙台出身のアーティストのライブを聴いた後はここかな、 ということで、東京駅の利久で夕食。

[image]

ちょっと贅沢。

[image]

やっぱり美味しいよなぁ、ここ。また仙台行きたいな。

[image]