デザインフェスタVol.35 @ 東京ビッグサイト(3)

ということで、デザフェスvol.35のさらに続きです。

これまたおなじみの大橋忍さんの切り絵。 今回は初めて、絵葉書じゃなくてオリジナルの切り絵を買ってしまった。

[image]

[image]

なんかそろそろカバンが欲しくなってきたなー、 ということにふと遭遇した手描き匠なか小路さん (京都から初出店とのこと)。 ネコバッグを購入。

[image]

そしてクラシックカメラ少女という実にピンポイントな同人誌を購入w

[image]

前回に引き続き台湾・嘉義から参加されていたLIBSTOREで、 マグカップを購入。これでここのマグカップ、2つに増えました。

[image]

Futuristic Impression、相変わらずかっこよすぎ。 またコレクションを増やしてしまう。

[image]

作品は知ってるけどご本人に会うのは初めてな撫子凛さんのブース。画集を購入。

[image]

そして厚木地ビールで一息。

[image]

小野眞智子さんライブペインティング。いいねぇ。

[image]

たわむれに死亡フラグ購入。

[image]

studio aonoinuの新作、クマッチョを購入w

[image]

[image]

そんなわけで朝一できたのに結構な時間。 次回は諸事情で参加無理かも…ということで、 今回のデザフェス、堪能しました!

[image]