黒澤まどか 他 『Special 3man Live!!! vol.9』@ 代官山NOMAD

今日は代官山NOMADで黒澤まどかライブ、ということでやってきました。 まずは代官山駅前のSASAでグリルマッシュルームバーガーで腹ごしらえ。 相変わらずうまし。

[image]

実は代官山NOMADは今日始めてなんだけど、 地図を見てもわからずに何度か通りすぎて行き来してしまった…。 なるほど。こんな場所にあったのか。

[image]

今日は3マンなのでかなり一人あたりの持ち時間長めです。

  1. 神かくし
  2. 毒と罪と罰
  3. 一緒にいてあげてもいいよ
  4. クッキーの食べ残し
  5. 花火
  6. 獅子龍
  7. 八咫烏
  8. 黒髪少女

いやー、満喫。ところで「花火」っていい曲だけどまだCDで出てないよなー、 と思っていたら、「月刊ノマド2010」のCDに「人ともののけ」とともに収録されていたのね。 というわけで買ってきてしまいました。

帰り道。なんだ、暗くなったらこういう道案内が点灯されるのね。 これなら迷わなかったかも。

[image]