新生ウェンディーズに初めて行ってみた

ふと、11時前なんて中途半端な時間に表参道に来てしまいました。 それにしても表参道FABがなくなってから、全然表参道に来なくなったなぁ、 と思う今日この頃。 ということで、小腹がすいたので、 復活以来初めてのウェンディーズに寄ってみました。

[image]

オーダーしたのはジャパン・プレミアムのザ・チリバーガー。

[image]

さすがプレミアムの、しかもチリのバーガーは良い感じ (ウェンディーズだしね)。 でもちょっと値段は高めなので、今度はプレミアムじゃない方も食べてみるかな。 あと、ベイクドポテトが地味に復活しているし、今度はそちらも食べてみるかと。