花見サイクリング

タグ: 自転車

今日はいい天気なので多摩川をサイクリング。狛江の桜、素晴らしい!

[image]

と思ったら、この先は見物客でごった返していてとても走れない。

[image]

まあ、どうせこの先も同じような場所が多数だろうなぁ、 ということで、多摩川を離れて世田谷通りへ。

[image]

成城近辺のこの桜、結構きれいだったんだけど今年思いっきり道路側を伐採してしまいましたね。残念。

[image]

まあその他、いろいろと世田谷界隈を桜を見ながら走ってみました。

[image]

そして再び登戸界隈の多摩川河川敷へ。

[image]

このあたりも桜が満開です。

[image] [image]

のんびりと桜を愛でてから帰りました。

[image]

ということで、今日はあんまり走ってない。走行距離は21.2kmでした。

[image]