中目黒の桜

今日は中目黒にやってきました。桜が満開。 実は桜を見に来たわけじゃなくて、いろいろとあったりするのですが、 まあやはり基本は桜見物。 人の多さに、中目黒駅は臨時出口を作って対処しています。

[image]

「協賛:俺の子供を産んでくれ!」…って何? と思ったらゲームなの?

[image]

やっぱりこの目黒川の桜はいいよね。

[image]

川面を桜の花びらが流れていきます。

この動画を再生
Quicktimeによる高画質表示(2.5MB)

きれい。

[image]

[image]

まずは、駅前で開催されていた、 「ピースいわて復興市」に行ってきました。 種ともこさんのライブをやっていたので中でのんびりと聴いたりして…。

[image]

そしてこちらの「ほやTシャツ」が気に入ったので、 買ってきてしましました(色違いの黄色いやつ)。 三陸のほや、復活を心待ちにしております。

[image]

そして、桜を見ながらモエ・シャンドン・ロゼ。 良い組み合わせです。

[image]

そしてちょっと南の方に歩きます。

[image]

今年も中目黒の「さくら」で開かれている桜 Exhibition 2012に、 もんちほしさんが参加されるということで、お邪魔してきました。 新作の「ゆめなまこのゆめ」が出品されてました。素敵。 他の作品ものんびりと見て回りましたですよ。

[image]

そんなわけで、充実の桜日和の中目黒でありました。

[image]