台風一過(?)後の桜

成城のケンタッキーフライドチキンで朝食。 なんかKFC a.m.って初めて来たけど、 チキンフィレサンドライトなんてものがあるのね。 これは確かに思ったより小さいぞ。 写真では小ささもよくわからない感じだけど…。

[image]

ところで、実は先月の17日から、 突然故あって教習所に通い始めたのであります。 いや、今までは全然免許いらなかったのと、 社会人になってからだと面倒だな、と思ってそのまま放置していたのですが、 突然諸事情で必要になってね。 なんか授業受けたりすると学生に戻った気分で楽しいなw

そんなわけで通学途中の空を見上げて桜をパチリ。

[image]

昨日の台風のような嵐が、桜が満開になる前で良かった。 抜けるような青空に桜が映えます。