『反応熱 vol.16 シケモク!スリーマンスペシャル』@ 幡ヶ谷36°5

さて、幡ヶ谷の36°5でtheSing2YOUが名古屋から来てライブするらしい、 ってんで行ってきましたですよ。 しかしtheSing2YOUのお2人、実は最後の3日間はほとんど私と同じプランで札幌、旭川などを回って、しかもライブしていたらしい。 …てなこともありましてね。

[image]

かなり久々だったのですが、ビールなぞ飲みながらのんびりとtheSing2YOUの音楽を楽しませていただきました。 対バンのシケモクさん、さとうもときさんも楽しかった。 さとうもときさん、なにげに同年代。頑張って!

ということで、最近こう、思い立ってフラっと寄って気軽にライブを聴くのが好きだったりします。

帰りにマクドナルドでラスベガス。なんか今回のシリーズはちょいイマイチな気がしません?

[image] [image]