冬の美瑛(2)

マイルドセブンの丘に向かう途中で、気になった場所があったので車を止めてもらいました。すごい。

[image]

少しズームして撮ると…なんかモノクロームにしたWindows XPの標準壁紙みたいですね。 なんか写真じゃないみたい。

[image]

ということで、自分でもかなり気に入ったので壁紙にしてみました。お使いくださいませ。

さらに少し離れた場所。それにしても素晴らしい風景…。

[image]

ここからしばらく行った所に、マイルドセブンの丘があります。 雪の上を歩いていった人がいるみたいですね。

[image]

太陽の方向を見ると、なだらかなスロープの上に太陽が見えています。

[image]

ここもパノラマで撮ってみました。

パノラマ写真(左右にスクロールできます)
[panorama image]

タクシーで1時間ほどのツアーでしたが、素晴らしい景色が見られてよかった! ちょうどいい天気だったと思います。

続く


個人的ページへ移動(パスワードあり)