Reg-On Dinerのハンバーガー/『青空とブリキ』@ 渋谷Last Waltz by shiosai

今日はいろいろ行きたいライブが重なったんだけど、 結局渋谷のTail'zのライブに行くことに。 その前に腹ごしらえ。 一度行ってみたかった渋谷のReg-On Dinerのハンバーガー。 ドリンクはルートビア。

[image]

オーダーしたのはアボカドチーズバーガー。

[image]

うん、これはムチャクチャうまいぞ! かなり不便な場所でしかも雨なのに店内お客さんで埋まっているのが人気の証拠だね。 すごい。

[image]

ということで、Reg-On Dinerから裏道を歩いて本日のライブ会場、Last Waltz by shiosaiにつきました。

[image] [image]

ラフロイグを飲みながらのんびりと聴かせていただきましたよ (ダブルって言ったらすごい盛りで出てきた)。 なんか一曲とっても気に入った曲があるんだが、 酔っ払って曲名忘れた(ごめんなさい)。 でも、うん、やはりよいね。

ライブ終了後、いろんな皆様とTail'zメンバーと新年会、 という趣の飲み会に合流。 散々渋谷で音楽話などをしつつ、たらふく飲んで午前様となりましたとさ(笑)。

…いったいどれだけ飲んだんだ?