土曜勤務日は川崎市+αサイクリング

タグ: 自転車 食事

さて、土曜ですが今日は仕事があるのです。 ということで、新川崎方面までチャリ通。 多摩川サイクリングロードを走っていきましょう。 朝の多摩川をHDRで撮ってみました。

[image]

その後、昼は矢上方面に。 せっかく矢上に来たので、学生時代散々お世話になった「たちばな」へ。 焼きそば美味しい。学生時代と味が全く変わっていないのが素晴らしい。 このあたりは川崎じゃなくてギリギリ横浜市港北区ですね。

[image]

最近は陽が落ちるのが本当に早いですね。 久々に夜に走りましたが、知らない道を走ったらえらく遠回り&アップダウンな道になってしまいました。 でも夜にチャリで走るのもなかなか気持ちいいもので…。

[image]

ということで、本日の走行距離は36.4km。