黒澤まどか 他 『秋の夜長に』@ 吉祥寺 Star Pine's Cafe

さて、吉祥寺のStar Pine's Cafeで黒澤まどかライブがあるということで、 吉祥寺にやってきたのですが、まずは腹ごしらえ。 初めて中村屋吉祥寺店にやってきました。 異常におしゃれなラーメン屋だね。 ということで、塩ラーメン。

[image]

なんか、むちゃくちゃうまかったー。 AFURIも好きだから当然といえば当然かな。 完食、完食。

[image]

ということで、Star Pine's Cafe。

[image]

黒澤まどかさん、やっぱりいいねぇ。 今回は選曲的には最初に白っぽい曲が多かったけど、 ちょっと不調だったかな? でも「擬似恋愛ミュージカル」あたりから黒っぽくなってきたら、 なんかどんどん楽しそうになってきた。 そして黒髪少女でギャーーーーーーーッ!!www

てなわけで、本日のセットリスト。

  1. デコイ
  2. 一緒にいてあげてもいいよ
  3. 空耳
  4. 鳳仙花
  5. 擬似恋愛ミュージカル
  6. 黒髪少女
  7. 神かくし