ヒメノアキラ『ヒメコズミック~ピアノ1本勝負~』@ 渋谷O-West

というわけで、ヒメノアキラワンマンライブ『ヒメコズミック~ピアノ1本勝負~』に行って参りました。

[image]

ステージにはグランドピアノとほんのちょっとのパーカッションのみ。 いいねぇ。 で、「ハローハロー」でピアノが音を出し始めると…キラキラとしたいい音だねぇ…、 と思ったら、 なんと今回のためにわざわざ搬入した年代物のスタインウェイだそうで。

そんな素晴らしい環境でのライブでした。 えーもう終わっちゃうのと思ってたらかなり時間経ってたとか。 特にアンコールの「勇敢な鳥」、本当に素晴らしかった。 川村結花さんのカバーもよかったなぁ。感激!

まあ、後ろの方の酔っ払い軍団さんたち、まあ、完全アウトというほどじゃないが、ちと飲み過ぎだぞw

  1. ハローハロー
  2. 会いに行くよ
  3. 愛はあたしを救う
  4. アサヤケ
  5. 恋人スローバージョン
  6. エンドロール
  7. 私が知ってる(川村結花)
  8. あたしが1番大事なもの
  9. 満月のせい
  10. Dear
  11. 新曲
  12. くじけない愛(仮)
  13. ロマニスト
  14. グリーンランド
  15. シンパシーとワンダー
  16. [En.] 勇敢な鳥