葛西臨海公園までサイクリング

今日は素晴らしいサイクリング日和…ということで、東京方面に走りに出ました。 渋谷…。

[image]

晴海。なんか、東京シティサイクリング2011ってイベントと日が重なっていたようで、今日は何度もそのグループといろんな場所で会いました。

[image]

豊洲。

[image] [image]

さらに、荒川を渡ります。 このあたり、車道は最悪に走りにくいので、 申し訳ないが歩道を徐行で通らせて頂きましたですよ…。 なんだかねー。

[image] [image] [image]

ということで、葛西臨海公園に到着しました。

[image]

どっかのPVで見た景色だな。

[image]

対岸にはネズミの楽園が…。

[image]

さて、昼飯には公園の出店でホットドッグをいただきました。

[image]

荒川に戻りました。きれいなサイクリングロードがあったので、 走ってみました。ムチャクチャ気持ちよかったんだけど、 意外にすぐに途切れてしまって、あとは一般道を走りました。

[image] [image]

京葉道路まで来て荒川を東京側に渡ります。

[image]

錦糸町から秋葉原へ…。

[image]

そして、皇居の北を回って青山通り、 世田谷通り経由で登戸まで戻って来ました。

[image] [image]

ということで、本日のサイクリングは75.8km、消費カロリー1507kcalでした。

[image]

ルートラボでこの日のルートを描いてみたよ。

夕食は久々にひき肉1kg買ってきてボロネーゼソースを作ってみました。 結構美味しくできたよ!

[image]