お台場サイクリング

タグ: 自転車

さて、今日はまたお台場まで走ってみることにしました。 皇居前はサイクリングロードとなっていて、 レンタサイクルも出ていました。 日曜ってこんな感じなのかな?

[image]

銀座のサブウェイでエネルギー補給。

[image]

レインボーブリッジは歩行者は渡れますが、 自転車は持ち込みが禁止なので、ゆりかもめなどで輪行するか、 豊洲経由で回っていく必要があります。 ということで、今回もその豊洲方面経由で。 遠くにスカイツリーも見えています。

[image]

ビッグサイト前を経由して…。

[image]

潮風公園。

[image]

そういえばガンダム懐かしいな。 なんかパーツだけもう一度お台場にやって来るって話があったけど、 あれなんだっけ?

[image]

築地付近で暑すぎてガリガリ君登場。

[image]

国会議事堂の前なんて通って帰りました。

[image]

ということで、本日の走行距離は64.2km、消費カロリー1217kcalでした。

[image]