まるたかのミックスフライ定食

タグ: 食事

某湘南藤沢キャンパス近所の「まるたか」というお店にやってきました。 実はここ、昔「ログイン」というログハウスのレストランだったんですが、 外見、内装はそのまま居抜き物件っぽくなぜか海鮮系のお店になってました。 お刺身系の定食や丼のメニューも多いのですが、 ミックスフライ定食も名物らしいのでそれを注文してみました。

[image]

これはかなりグレイト! アジフライとかも分厚くて、 エビフライもでかくてなかなか美味しかったです。

[image]

海鮮丼系も美味しそうでした。今度行ったらそっちを食べてみよう。 しかしあの「ログイン」がこんな風になっていたとはびっくり。