はじめてアニメのBDを買ってしまった

はじめて、アニメのBDなんてものを買ってしまいましたですよ。 しかもこんなのwww

[image]

いや、twitterのTL回りやその他諸々で、 あまりに魔まマが話題になっていたので、 ためしにDVD借りて見てみたんですよ。 最初の2話見たあたりでは全然ピンとこなくて、「??」だったんですが、 3話以降を見始めたらナニコレ状態!

というわけで、BDでのんびり見ていくことにしたわけです。 まあ、忙しくてあんまり見ている暇ないんだけど… (おまけのCDの方はまだ聴いていないし)。

私がここ20年ではまったアニメってエヴァと攻殻機動隊しかなかったんですが、 3本目になりそうであります。それがこれかwww トホホ。