Specializedのグローブ復活

多摩川を走っていて、ふと府中四谷のY's2寄ったら、 Specializedのグローブが復活していたので買ってしまいました。 しばらく前から品薄になって、通販でも手に入らなくなって、 もうグローブやめちゃったのかなぁ、好きだったのに、と思っていたら、 突然新デザインで大量入荷していたのです。

[image] [image]

ということで、今日は多摩川サイクリングロードを走って羽村取水堰まで。 最近、ここまで走るのは、軽いサイクリングという枠組みの認識になってきたのが怖いw

[image] [image] [image]

うん、快適。好きなんだよね、このグローブ。

[image] [image]

セブン・イレブンに寄ったら「チーズトッポギ」のブリトーなんてもんが出ていたので買ってしまいました。 私は韓国料理の甘辛系のやつが全然ダメなので、トッポギは好きじゃないんだけど、 チーズ入ってるならアリかなと思ったら、そこそこアリだった。 でも二度目はないなw

[image]

そんな本日のサイクリングは走行距離71.4km、消費カロリー1523kCalでした。 昨日と合わせて週末132.8km、2725kCal。

[image]

夜はバターチキンカレーを作ってみました。 バターたっぷり、カシューナッツたっぷりのメニューですが、 まあ、昼に体を動かしたからいいよね。

[image] [image]

結構美味しく出来ましたですよ。