トップ > 2011年6月 > 25日(土) 向ヶ丘遊園 << 前の記事 次の記事 >>

ソウルガーデンでトリスハイボール吉高由里子団扇ゲット

さて、今日もほどほどにいい汗かいたところで、 近所の焼肉屋、ソウルガーデンにやってきました。

[image]

飲み物はハイボールをオーダー。トリスと角。

[image] [image]

ここの自家製キムチとナムルは相変わらず美味しいねぇ。

[image]

てなわけで、肉のほうもいろいろ食べてしまいましたですよ。 この他にも食べた気がするんだけど写真忘れた(笑)。

[image] [image]

で、今ハイボール飲むと団扇がもらえるらしいんだけど、 小雪柄、アンクルトリス柄2種、吉高由里子柄から選択だったので、 とりあえずやはりこれは外せない吉高由里子柄とアンクルトリス柄をゲット。

[image]

由里子団扇で夏を乗り切るぜw ありがとうソウルガーデンさん。

というわけで、シメは海鮮ジョン。 うまかったー。

[image]

また来ます。


個人的ページへ移動(パスワードあり)