最終日になると気持ちよく晴れるの巻

タグ: 長崎 食事

目が覚めるとちょびっと青空が。それなのに今日が旅の最終日。 まあ、最終日になると晴れるというパターンは何度もあるけど、 …全日程が雨・曇よりはマシかね。

[image]

朝食はホテル飯。ビュッフェではなくお食事が運ばれてくるパターン。

[image]

まずはサラダにトースト。

[image] [image]

卵料理は目玉焼きにソーセージを選択。 こんな風に綺麗になかなか焼けないんだよねー。

[image]

ちなみに連れはスクランブルエッグにベーコンを選択。 これもうまそうだ…。

[image]

そしてデザート。

[image]

朝食後、少しのんびりしている間に、ますます外は晴れてきました。 では、せっかくの最終日、また普通に観光地に行ってみますか。

[image]

続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)