ホテルのビュッフェで夕食

タグ: 長崎 食事

さて、ホテルで一休み。 温泉がついていたのでのんびりと温泉で体を休めました。 まだ腰が多少痛かったので、温泉は助かります。

そんなこんなで夕方に。ハウステンボスも夜景が綺麗になってきました。 後ろに針尾送信所無線塔も見えてますね。

[image]

ちなみに雨はまだかなり降っています。

[image]

夕食はホテルのビュッフェで。 なかなかビュッフェって自分で綺麗に盛りつけられないよなー。 まあ仕方が無いけど。 まずはラウンド1。

[image] [image]

ラウンド2、 ハマグリいただきます!

[image]

ラウンド3。結構美味しいですね。

[image]

ラウンド4。ステーキ登場。まずは塩コショウで味付け。

[image]

ラウンド5、取りそこねていたメニューを落穂ひろい。

[image]

ラウンド6、今度はソースでステーキを。

[image]

ラウンド7、大団円w

[image]

ラウンド8、取り忘れていたブロッコリーのスープ。

[image]

ラウンド9、デザートにフルーツ!

[image]

ということで、ビールを飲みつつ、結構な量をいただいてしまいました。 まあ、ビュッフェだしね。美味しかった。

ハウステンボスは消化不良でしたが、飯はガッツリ消化しました。 続く。


個人的ページへ移動(パスワードあり)