『ムーンライトキャバレー 〜業goガール(ゴーゴーガール)達の熱き夜。』@ 渋谷7th floor

渋谷の7th floorにやってきました。

[image]

7th floorに来たらなんかカレーが食べたくなる、 ということでバターチキンカレーがあったので頂きました。 おいしかった。

[image]

今日の面子は、チェリー・タイフーン(ダンス)、矢野絢子、島崎智子、中ムラサトコ。

いきなりのチェリー・タイフーンさんのダンスすごかった(笑)。 後でもう一回出てきたけど、最前列で堪能させていただきました。

地震以来初の矢野絢子さんは「業の深い女」系な感じを出していてとても良かった (何気に地震前の最後聴けたライブは矢野絢子さんだったからな…)。

島崎智子さんも、二度目だったけど結構覚えている曲あったな。 面白い! と思ったので、ついCDも買ってしまった。

中ムラサトコさん、三人の中でもっとも業の深そうな感じが、 素晴らしい! 結構久しぶりだったけれども…いやはや、感動でした。

アンコールのセッションも素晴らしかったな! …しかしまた歌小屋行きたくなってきた。