日吉のラーメン

なんか、最近日吉では新しいラーメン屋ができたり消えたりが激しいのですが、 今回は昼夜とラーメンを食べてみました。

まずはランチはひよし家でつけ麺辛口。

[image]

なにげに、細麺のつけ麺って結構好きなんだよね。 固めにすると、また太麺のつけ麺とはぜんぜん違う世界があるから、 いいと思うんだけどねー。

夜はらすたでラーメンのり増し。

[image]

海苔の盛りは相変わらずいいんだが…昔のほうが美味しかったと思うぞ。 以前、メニューのデノミ(らすためん→ラーメン、特製らすためん→らすためん)を行った頃から味が落ちた気がしてならないんだが…。

昔を美化しているんではないと思うんだけどなぁ…。どうなんだろ?